感染症対策

 お越しになられる際は、ご自身の体調・営業状況をご確認のうえ、

お越し頂きますようお願い申し上げます。

感染症対策を講じての営業を行っておりますが

お客様へのお願いとしまして

 

・チェックインの際の受付手続きは代表者様1名のみ、

・マスク着用の徹底など 他のお客様へのご配慮もご協力をお願い申し上げます。

 

 

★コロナ感染に伴うキャンセルについて

充分に新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で通常営業とさせて頂いております。
そのため、お客様のご都合によるご予約の変更キャンセルの場合も、通常通りキャンセル料が発生致します。
ご利用日の10日前までであれば、キャンセル料が発生しない期間となっていますので、ご予定を変更される場合は期日までに、なっぷマイページよりお客様自身でご予約の変更/キャンセルの処理をお願い致します

 

 

 

【屋内・屋外のマスク着用について】

当施設では厚生労働省のガイドラインに準じております。

屋外でのマスク着用は熱中症対策の観点から外していただいて結構です。お客様へのお願いとしましては

・屋内にて距離が2m以上が確保できない場合は着用を推奨しております。

・インフォメーション内(受付)ではマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

マスクの着用について|厚生労働省 (mhlw.go.jp)